2010年05月30日

これで、一回「2円」です。 1ヶ月1,000円程度にはなりますよ。


ちょっとしたお小遣い稼ぎに、インターネット上には色々な
コンテンツが公開されていますね。

ポイントサイトでは「Get Money」や最近人気上がるのが
「ドル箱」とか「げん玉」なんていうサイトは結構早く
ポイントが貯まるということで人気ですね。

そして、リードメールと言うのも簡単にポイントが積み重なり
一年間で多いところでは2,000円くらいもらえるところもあります。

でも、このリードメールは殆どが1通のメールを開封して規定の
秒数閲覧してもらえるポイントが、「0.2」とか少ないんですね。
それに配信されるメール数は1日に多いときで20くらいです。

20X0.2=4  と言うことは4円です。
仮に倍の配信があったとしても8円ですね。

1ヶ月で、120円か240円くらいですね。
時間も必要です。

くたびれもうけということのようですね。
でも、面白いコンテンツが有るんですよ。
それも、とても簡単で早い人は5〜10秒で「2円」もらえます。
少ないようですが、そんなことは無いんですよ。

実は、こちらは色々な企業やショップなどからのブログへの記事
掲載で掲載料がもらえると言うブログ宣伝のサイトなんです。
そう聞くとご存知の方も多いかと思いますが、
こちらは「バジンププレス」と言うサイトですが、実はこちらでは
記事掲載のほかに複数の報酬獲得のコンテンツが用意されているんです。

その中のひとつに「クチコミ検索」と言うのがあるんです。
これは、提示されるキーワードをコピーして、「Yahoo」か「google」の
検索にかけてそのURLを報告用のボックスにペーストしてボタンクリック
これで、一回「2円」です。
リードメールの10倍の報酬です。
そして、これが平均して1ヶ月に1,000円くらい貯まるんです。
多いときは1,800円、位になるんですよ。

1年でいくらになりますか?
このほかにも記事掲載で一回「50〜100円」
そして、もうひとつあって、ライター案件と言うのがありますが
これは、ブログへの掲載ではなく決まったテーマで500文字くらいで
文章を書くと、一回「60円」ほどもらえます。

一年間にすると、しっかり頑張ると19インチくらいの液晶テレビが
買えちゃいますよ。

一気に大金を稼ぐなんてとても無理ですが、コツコツやれば結構
貯まるもんですよ。
あなたも、今日から始めませんか。
こちらの「バジンププレス」にアクセスして詳細をどうぞ!

⇒ http://www.buzzimpress.jp/ln.php?lnid=000098d1.72e3f7da8949fb49

posted by アレックスNO1 at 17:30 | 絶対オススメの情報